条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mog18gomさん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなデザインが嬉しいです!
容量が大きい割りには、意外と量が入らないです。
野菜室が広くてとても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2017/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能アップ、でも扉にマグネットが貼れない
以前使っていた冷蔵庫がナショナルの501Lだったので、そのスペースに入るように同じメーカーの同じサイズを選びました。使い勝手はほぼ同じでエコナビやナノイーが付いて性能がアップしておるので満足しています。ただこれまでの冷蔵庫の扉には貼れていたマグネットがこの冷蔵庫の扉には貼れないので星4つにしました。
参考になった:2人