条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名こーまさん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きなビール
ビールはこれが一番好きずーとこの銘柄を飲み続けてます
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
いつも書いているが北海道という名前がついてることではくがつく。いつも美味しく飲ませてもらってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度に良い
前にも言ってるが北海道とつくだけで美味しそう。
閉じる
匿名さん
(2023/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前で安心
いつも書いてるが北海道というブランドは買いの決め手。今回もそれで購入しました。安定の味です。
閉じる
匿名さん
(2023/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
北海道というネーミング
どうしても北海道という文字が入るとおいしく感じてしまう。さらに本当に飲んでも美味しいので購入しています。
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前に
発泡酒もいくつかの種類をローテしています。やはり北海道と名がつくとおいしいと思ってしまい買ってます。本当に美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
北海道の響き
北海道の名前が入るとうまく感じてしまう。これも冬の定番として買わせてもらっています。
閉じる
匿名さん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
冬も近いけどいつも買うもののひとつ。今回も買わせてもらいました。北海道という響きがいいのかも。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
夏の500mlを買う時に定番のひとつとして購入しています。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前にひかれて
発泡酒のなかで色々飲むけど北海道という名前で美味しく感じられて購入しました。