条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学生女子が喜んで持っていきます
暖かいお味噌汁が飲めると喜んでいます。
でも、お昼には味噌汁は少しぬるめ、お米も暖かいといいのになぁ、と言います。保温容器を温めてから詰めていますが、サーモスとはだいぶ違うようです。でもお値段が安いし、色も可愛いし、おかず入れやご飯入れは小学生〜女性にも良いサイズ。
閉じる
匿名さん
(2019/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!
小学生高学年の女の子用に購入しましたが、サイズは最適でした。ただ、付属のスプーンがすぐに折れてしまったので、星マイナス1としました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構入るかも
おかずが、三分割出来たり、果物を別に入れられます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
大変喜ばれ、とても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用のお弁当セットです。
色が可愛いので購入しました。可愛いですよ。
閉じる
匿名ひかっちさん
(2018/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランチジャー
スプーンや箸がついててよかったですおかずいれるところもう少し大きかったらなと思います
参考になった:10人