条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさが丁度良かった
他のクチコミにあったように使い始めて直ぐに千切りした包丁の跡が浅い傷としてついてしまうのと、その傷部分にニンジンの色やほうれん草の色が残りスポンジで洗ってもしばらくとれなかったりはありましたが、まな板はそんなものかと思っています。ほのかに香るヒノキの匂いとキャベツの千切りをしても切ったキャベツがあちこち落ちてしまうというストレスから解放されました。大は小を兼ねる、大きいサイズに満足しています。
閉じる
匿名ももこさん
(2021/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
幅45センチの檜まな板を探していました
乾きやすさ 厚み 重さも手頃です 詳しい手入れの仕方もついたいたので こまめに手入れして長く使いたいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品
凹みや欠けがあるうえに日焼けのような変色がある。
不良品で本来なら販売出来ない商品をつかまされた。
参考になった:2人