条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるさん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コースターいらず
冷たい飲み物なら全く問題無く使える。口当たりも特に気にならず悪くないと思う。サーモスと、迷ったがこちらでも十分満足。熱い飲み物ならどうなのかこれから楽しみ。
閉じる
匿名さん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パール金属さん
持つ&掴む
少し熱くても持てた。
冷たくても、感じ難かった。
量
男性では、350ml程欲しいところ。
女性では、280mlでよいと思った。
何故★2だというと
口当たる部分が滑らかでないという点。
そんなところで評価Downとはもったいない。
メーカーはコレで飲んでみたのかね?不思議。
参考になった:1人