条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなもんでしょう
価格が安かったので、こんなもんと思って使っています。沸騰まで時間が掛かります。空焚き防止機能はあったかな。お湯の出る量が少ない。 文句があるなら高いポットを買いましょう
閉じる
匿名じばしいさん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お婆ちゃんでも使いやすく、安全で良かった
とにかくうちの母は90歳、年齢と共に物忘れが始まりました、そのためとにかく安全に、やけどにしないように気をつけて、作動できるものを、と思い購入しました、とても、スイッチが押すところがわかりやすく、回転もするので、母も使いやすいようです
参考になった:2人
閉じる
kzp524さん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかった
母がよく使うので、ボタンが大きくてシンプルなものを探していました。母も使いやすくて気に入ったみたいです。
閉じる
匿名Nanaseさん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気ポット
値段の割には
便利で使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
祖母家へのプレゼントとして購入、販売店鋪でお安くなっていたので選びました。無難な作り、良い。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポット
実家の使ってたポットがだめになって買い替えて、使うのも簡単で来客とかの時も早く対応出来てよかったです。
参考になった:1人
閉じる
ミスターティさん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポット
シンプルで使いやすい。
余計な機能がないので故障率も低そう。
外側、保温層に凹凸がなく手入れしやすい。
容量、機能、単身世帯向け。
保温温度が若干高い感じ。
閉じる
匿名まみさん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気ポットで、おもてなし
今までは、来客の時は、ジャーに、沸かしたお湯を、入れて、いましたが、冷めて、しまう事も、有り、今回、電気ポットを、購入しました。サイズも、ちょうど良く、すごく使いかってが、良かったです。
参考になった:1人
閉じる
コンさん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい電気ポット
某メーカーのポットが2年で壊れたので購入しました。
今度は手頃な値段で買いました。
使いやすくて買って良かったです。
閉じる
ミィーさん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
今まで使っていたのが壊れて買い替えました。ボタン押しやすくて使いやすいです。