条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Leoさん
(2019/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れるけど
手動だから疲れるけど、香りはいい
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
自宅でレギュラーコーヒーを楽しむために購入しました。もう少し大きいと良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのドーム型
以前使用していたミルは豆をひいている時に豆が飛び出すがこれは蓋が有るので豆が飛び出す事が無くていいです。でも ちょっと小さすぎます。
参考になった:1人