条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろさん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて安価
毎日使っていますが1年程使うと音がかなり大きくなるのと、蓋の外側部分から液体(汚れ?摩擦による部品の劣化?)が出てくるよになった為再購入。
ガラスではなくプラスチックなので軽く楽に使用できます。
参考になった:1人