条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです。コスパもいいとおもいます。
とてもいいです。コスパもいいとおもいます。
閉じる
ゴロさん
(2018/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
1人用に購入しました。温度調節がついてると良かったですが、この値段じゃしょうがないですね。
閉じる
匿名さん
(2017/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人用
1人の用焼き肉プレートとして活用しています。火力も十分・手入れもも簡単、重宝しています(前回は違うショップで2台購入今回で3台目or4台の購入です。)
参考になった:1人