条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くうさん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気ポット ピーコック 1.2リットル
少人数の家族にはちょうど良い大きさ。
360度回転底、
再沸騰、
カルキとばし沸騰、
上ぶた着脱式、
内容器フラット底なので
お手入れしやすく、使いやすい。
1.2リットルなので、残り湯を捨てることもない。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ感
シンプルで使い勝手がよく一人暮らしにちょうどいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケトル代わりに。
ケトル使ってましたがブレーカーが落ちるのでポットへ変えました。
朝起きて直ぐ沸かせば1人なら夜まで沸かす必要がないので便利です。
参考になった:5人
閉じる
5656さん
(2021/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子音なし! 通電なしでお湯が出る。
お湯が沸いた時の電子音がない!これは良いです。
プッシュ式と言うのでしょうか、万が一コンセントが外れていても
お湯が出るようです。
本体がくるくる回ること、上ぶたが外せることなど
細かい点も○
小容量の湯沸しポットを探していまして
良いお品に出会えました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
コーヒーをよく飲むため、まとめてお湯を沸かしておけて便利。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
コンパクトで持ち運びもしやすい。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型電気ポット
日頃使用が少なく、2.3lでは無駄にお湯を沸かしていたので1.2Lは非常に重宝しています。
少人数の家族には丁度良い大きさです。
参考になった:3人
閉じる
るんるん126さん
(2018/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1Lくらいなのはこれだけだと思います。
80代の姑が小型の電気ポットをさがしていましたが、小型のものは電気ケトルになってしまい、ポット型はなかなかありませんでした。やっと探したのがこれです。
場所を取らず、独居の姑にはぴったりのようです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2018/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
再沸騰ができる。幅があり、高さがないので安定している。360度回る。エアー式なので通電していなくても給湯でき、しかもスムーズ。残量が分かりやすい。難を言えば、もう少し安いともっと良い。
参考になった:3人