最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

くうさん

(2023/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気ポット ピーコック 1.2リットル

少人数の家族にはちょうど良い大きさ。
360度回転底、
再沸騰、
カルキとばし沸騰、
上ぶた着脱式、
内容器フラット底なので
お手入れしやすく、使いやすい。
1.2リットルなので、残り湯を捨てることもない。
購入して良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいいサイズ感

シンプルで使い勝手がよく一人暮らしにちょうどいい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケトル代わりに。

ケトル使ってましたがブレーカーが落ちるのでポットへ変えました。
朝起きて直ぐ沸かせば1人なら夜まで沸かす必要がないので便利です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

5656さん

(2021/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電子音なし! 通電なしでお湯が出る。

お湯が沸いた時の電子音がない!これは良いです。
プッシュ式と言うのでしょうか、万が一コンセントが外れていても
お湯が出るようです。
本体がくるくる回ること、上ぶたが外せることなど
細かい点も○
小容量の湯沸しポットを探していまして
良いお品に出会えました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2021/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良い

コーヒーをよく飲むため、まとめてお湯を沸かしておけて便利。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

コンパクトで持ち運びもしやすい。

閉じる

匿名さん

(2019/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型電気ポット

日頃使用が少なく、2.3lでは無駄にお湯を沸かしていたので1.2Lは非常に重宝しています。
少人数の家族には丁度良い大きさです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

るんるん126さん

(2018/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1Lくらいなのはこれだけだと思います。

80代の姑が小型の電気ポットをさがしていましたが、小型のものは電気ケトルになってしまい、ポット型はなかなかありませんでした。やっと探したのがこれです。
場所を取らず、独居の姑にはぴったりのようです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2018/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです。

再沸騰ができる。幅があり、高さがないので安定している。360度回る。エアー式なので通電していなくても給湯でき、しかもスムーズ。残量が分かりやすい。難を言えば、もう少し安いともっと良い。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る