条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kaoruさん
(2024/4/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
VLOGカメラ用として購入
初めての魚眼です。ピントは手動ですが、魚眼なので問題ないかと思います。APSーCですが、軽くて安価なので、撮影結果に期待しています。
参考になった:1人
閉じる
ota-ota99さん
(2017/9/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
魚眼初めて!
私には結構高額な買い物でしたが撮影3日目でも結構気に入りました、フレア、ゴーストも少なく高級感もあります。魚眼を初めて使うのでマニュアルフォーカスを忘れることが多く、魚眼にしてはピントのない写真をたくさん撮ってしまいました。早く慣れたいと思います。
参考になった:1人