条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
色:ブルー×シルバーミラー
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
ミラーレンズタイプで探していました。しっかりしていて問題なく使えています。
閉じる
うぐいすまんぢうさん
(2025/4/23にレビュー)
色:スモーク×シルバーミラー
ビックカメラグループで購入
思ったより数倍ヨカタ!!よ!
レース用を使っていたけど毎回ゴム部分だけが付けづらくて
安くなっていたので買いました。楽天だと1000円台から安い商品ありますがやはり国産メーカーのを買って正解だと思い知りました。千円高くても価値はありますね!!付け心地が宜しくてこれからのsummerスポーツやレジャーに大活躍しそうな予感がします。ありがとうございます。
ビックカメラ配送料掛からないってすごいです!いつもお世話になっております。