条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドリップコーヒー、一味違う味わいです
今までプラ製だったり、陶器のドリッパーを使用しておりましたが、銅製は何かが違う。
コーヒーの良さを出してくれるような気がします。
買ってよかったです。
カッコもいいですね。
閉じる
ドラさん
(2020/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
前任物がプラスチック製でボロボロになった為、この自粛のご時世に華やぐイメージのこちらを高かったがチョイス。スパイラルの切り方であろうか、同じ豆でもコーヒーはこってりした味になる。こってり好きには是非とも入手したい逸品だと思う。