条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待望の水切り
ヨーグルトメーカーで作っているのですがそのままよりも食べやすくておいしいです。四角でおさまりがいいです。毎日食べてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこ切れる
四角いので冷蔵庫に収めやすい
目盛付きで脱水具合が分かりやすい
ヨーグルトを四角く広げた状態で自重で脱水するので仕上がりは割とベチャつく
容器を斜めに固定して脱水すると仕上がりのベチャつきを緩和できる
参考になった:2人
閉じる
らららさん
(2019/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫に収まりが良い
自家製ヨーグルトを作っていますが、ヨーグルトのままでの食用では食べ飽きてしまうので、水切りヨーグルトを作ろうと容器を探しました。
いくつかの製品が発売されていますが、この商品は、ヨーグルト500グラムが入るものの中では、厚さが薄く、かつ四角形のため、冷蔵庫のどこに置いても収まりがよいこと。水切りカゴが金網でできているため、熱湯消毒もできて清潔に保てること(他商品はプラッチク製でした。)。また水切りの目安がついていて水切り加減を図ることができること。値段が安いこと。等から、良品だと思いました。
できれば蓋の色が白色であれば、よりスッキリしていて好みでした。
参考になった:1人