条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
もともとワイヤーのMarshallヘッドホンで夜のテレビにつないで映画、ドラマを視聴していますが、シルバーのMロゴの入ったワイヤードイヤホンで同じ音質に安心感もありマイク機能もあるため、リモート会議やウェビナーなどで使用しています。
飛行機で移動する際の機内のオーディオにも使用して遮音性もあるため購入して良かったです。
参考になった:2人
閉じる
SUSUMUさん
(2024/3/3にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
レビュー
音質が良いね!
コストパフォーマンスも高いと思う
閉じる
匿名さん
(2023/2/22にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
マーシャルのイヤホン
使い勝手がよく音も及第点!
マーシャルというだけでテンション上がるのは
ミーハーなだけ?
参考になった:1人
閉じる
James Bondさん
(2019/9/16にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
期待通りでした。
最初はEQ機能が入った方を購入予定だった。しかし、その性能がどれほどの効果を発揮しているのか自分ではよく実感できなかったためにこちらを購入。しかし、音に安定感がありとても聴き心地がよい。
参考になった:3人