条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/18にレビュー)
色:ブラック&ブラス
ビックカメラグループで購入
ヘッドフォンは夏には
ワイヤレスイヤホンだったりMarshall monitor を使ってますがたまには有線で暑くなるとヘッドフォンは蒸れるのでインピーダンスも30と音もでるしEQの切り替えで違いはある程度音量が高くないとわかりづらいが試聴してこれがいいと決めたので満足してます。
参考になった:7人
閉じる
ピンクの豚さん
(2017/11/27にレビュー)
色:ブラック&ブラス
ビックカメラグループで購入
グッドです。
ギターサウンドかひと味違います。
参考になった:5人