条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実物は写真より美しいです。
レンジOKのサーバーです。ハリオ独特のデザインです。画像ではあまり刺さりませんでしたが、実物は美しい造形です。ぜひ実物を見て欲しいと思いました。ガラスが薄くて割れやすいという書き込みもありましたが、個人的にはこんなもんじゃないのかと思います。経験上では、前に使用していたカリタよりも薄くて軽い。スタバのドリップサーバーとは同じ位です。必要十分な強度はあると思います。また、注ぎ口も手が入る大きさがあり、洗浄も容易です。前に使っていたドリッパーとサーバーが一体型のものはサーバーまで手が入らなくてサーバーに蓄積したコーヒーの汚れを落とすのに苦労しました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れてしまったので
リピート購入です。
毎日コーヒーを飲む我が家なので必需品です。