条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Ohgarasuさん
(2022/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須用品
このサーバーは注ぎ口付のシリコーンゴムパッキングの蓋がとても使いやすいので、同じものにしました。容量も家族3人で丁度良いサイズです。
閉じる
わみあかさん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
線が細い
これまで使っていたものが割れたために購入しました。
こちらですぐに購入できたのがありがたいです。
このサーバー、美しいのですが、線が細いので丁寧に取り扱わないとですね。今後は気を付けて使います。
閉じる
匿名さん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです(^-^)
ホットだけでなく、水だしアイスコーヒーにも使っています。注ぎやすく、洗いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
もずくさん
(2021/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハリオ コーヒーサーバー02
コーヒーサーバーを探していて、ハリオのV60の見た目が気に入ったので、この商品にする事にしましたが、サイズが中々決められずにいました。
二人で使用する事が多いので、01 でいいかと思いましたが、値段もそんなに変わらないし、大は小を兼ねると02にしました。
購入後、01を見る機会がありましたが、サーバーのバランス的にもやはり02を購入して良かったと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
VDM-02HSVとセットで使用。問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二人用としては丁度良い
今回破損たので買い替えで購入。
とても使い勝手が良いしデザインも気に入っていたので、同じ物にしました。
閉じる
匿名さん
(2020/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どのドリッパーにも使用できる!
カリタ、メリタ、キーコーヒーのドリッパーのサーバとして使用しています。取手が真ん中についているので、左利きでも不自由なく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2020/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
一年に一個は割って購入し直しています。
デザインも質感も良い。
閉じる
匿名oizumi A太郎さん
(2020/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し口が・・・
初めてのサーバーでした。壊れやすいのかもしれませんが、取手の部分も全てガラスなので、丸洗いした後にプラスチックで取っ手をつけているタイプのものよりか水切れも早いし、清潔感を感じます。ハリオというのもいいですね。欲を言うと、もう少し口が大きいと他のドリッパーも使えるのに、ハリオのみになってしまうとが残念。それに、中を洗いたい時に手が入らず洗いざらいです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
デザインが好きで使用していますがよく割ってしまうのでリピ買い