条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手抜群
今まではコーヒー1杯毎で落としてましたがプロ曰く、それでは味が安定しないので少なくても2杯分は落としたほうが良いとのことでこれを購入。
このまま電子レンジで使えるので2杯落として1杯はすぐに、もう1杯は後で温めて飲みます。
ガラスなので見た目も良く安い割にかなり満足いく商品です。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2021/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがキュート
本体が日本製であることも決め手の一つでした
珈琲を淹れることを楽しめます
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいサイズ
2人でコーヒーを飲むのにぴったりサイズ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い足し
通常サーバーからの買い足しでしたがオールガラスなので掃除もしやすく良いですね。
閉じる
匿名さん
(2018/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
かわいい。
蓋も受け皿として使えて便利
参考になった:1人