最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

ガラスの部分だけ割れてしまったので購入しました。
問題なく使えて助かりました。

閉じる

匿名さん

(2025/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れても同じ型があった

以前から使用しているコーヒーメーカーのガラス容器のみ壊してしまい困っていました
同じものがあるかどうか心配でしたが、象印さんは流石です。
しっかり同じ商品が在庫にありました。
やはり長く使う物は、スペアがあると安心です。メーカーさんに感謝

閉じる

匿名さん

(2024/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

誤って割ってしまい、代わりを探していましたが、こちらで見つかって助かりました。

閉じる

匿名さん

(2023/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで洗いやすい

シンプルで洗いやすい。毎日使うので手入れしやすいのが一番です。

閉じる

KAZさん

(2023/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

単品売りされてて助かりました!

ちょっとしたミスでガラス容器を割ってしまい、まぁ本体も安かったから新しいのに全部買い替えかな、と思いながらも「象印だしひょっとしたら…」と思い調べたらこれを見つけました!
象印さん、ありがとう!そしてそれを在庫持っててくれたビックカメラさんもありがとう!

商品の詳細を見る