条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
ガラスの部分だけ割れてしまったので購入しました。
問題なく使えて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れても同じ型があった
以前から使用しているコーヒーメーカーのガラス容器のみ壊してしまい困っていました
同じものがあるかどうか心配でしたが、象印さんは流石です。
しっかり同じ商品が在庫にありました。
やはり長く使う物は、スペアがあると安心です。メーカーさんに感謝
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
誤って割ってしまい、代わりを探していましたが、こちらで見つかって助かりました。
閉じる
匿名さん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで洗いやすい
シンプルで洗いやすい。毎日使うので手入れしやすいのが一番です。
閉じる
KAZさん
(2023/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単品売りされてて助かりました!
ちょっとしたミスでガラス容器を割ってしまい、まぁ本体も安かったから新しいのに全部買い替えかな、と思いながらも「象印だしひょっとしたら…」と思い調べたらこれを見つけました!
象印さん、ありがとう!そしてそれを在庫持っててくれたビックカメラさんもありがとう!