条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いけど…
娘に買いました
とても可愛いです
ただ…リボンの赤い塗装が割と直ぐに剥がれ始めました…使ったら洗う物だから
もう少し考えたカラー付けだと良かった
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘用に
キティちゃんを探していたけど、お店になくこちらで見つけて買いました!喜んでくれて良かった!パッキンではないので汁漏れが心配ですが可愛いので良しとします。