条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目はとても可愛い!
キティちゃんの可愛らしさにひかれて購入しました。子供もとても喜んでくれました。
ただ、塗料の臭い?なのかプラスチックの臭い?なのかちょっとキツいです。今まで他のメーカーのストローマグをいくつか使ってきましたが、初めて臭いが気になりました。
ひとまず洗って放置しています。
参考になった:1人