最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

りすさん

(2024/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふつう

初めてこんなタイプの粉ふるい器を買いました。
ので他と比較をしようがないですが普通にふるえます。
大雑把なので一回握ったら震える量がもっと多ければいいなと思いましたが問題はないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

概ね想像通り

少し重いけれど許容範囲内です。
空回りすることなくきちんと粉をふるえてます。

構造的に多少洗いづらさはありますが、粉がへばりついて残ってしまう・・・という状態には今のところなっていません。
カシャカシャするときに、引っかかりを感じるということもありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

ハンドル付きは洗うのが面倒なので食洗機対応のものを探していました。値段も手頃だし、食洗機OK、ハンドルも無駄に力を入れないとふるえないということもなく満足です。

閉じる

ななまるさん

(2020/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食洗機OKがありがたポイント

粉ふるいはしっかりした作りで使いやすく、かつ結構洗いにくいので洗いやすいものを、と思っていたので、食洗機OKで、しっかりしていて、満足です!

閉じる

匿名さん

(2020/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

重さも動きも軽くて扱いやすいです。
お菓子作りが捗りそうです。

閉じる

ムーさんさん

(2020/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おススメです

サイズは大きすぎず、小さすぎず、サイズ感が丁度よく、非常に使い勝手が良いです。お勧めです。

閉じる

匿名さん

(2019/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本製です。

とても滑らかな動きです。とても使いやすいです。日本製なので安心です。

商品の詳細を見る