条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
前のフライパンが古くなったので、買い替えました。軽くて使いやすいです
閉じる
こべやさん
(2025/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて扱いやすい
このサイズで軽いものを探してこのフライパンに辿り着きました。軽いから扱い易くて非常に気に入っています。普通に使うと2年くらいでコーティングが剥がれてきて、少しずつ焦げついてくるような印象です。なので2年ごとに買い替えています。もっと高くてコーティングが剥がれてにくいものもあるとは思いますが、こちらは安いので買い替えて使ってもコスパは良いと思ってます!
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パール金属驚きの軽さブルーダイヤモンドコートいため鍋
チャーハンを作りたくて購入しましたが、軽くて大人数分も楽に作れました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IH非対応 驚きの軽さ
軽いブルーダイヤモンドコートいため鍋
参考になった:1人