条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぎんごうさん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応のそれなりかなと
内面がホーローやテフロン加工のようにはなっていなかった。ネット購入ではちょっとわからないものですね。
閉じる
匿名さん
(2020/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が可愛くて購入しました
たくさんスープを作るために購入したのですが、いつも使う鍋よりも断然に火の通りが早く楽に作れました。レシピも付いていたので参考になります。仕方ないのですがやっぱり重たいので中身が入ってる状態での持ち運びが辛いです。