条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
軽いし、深さも満足です。いろいろ煮込み、スープ、鍋に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
母に同じものを頼まれて購入
軽くて、深くて、使いやすいそうです
閉じる
匿名さん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
軽いしサイズ的にも使いやすく購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑りがちょっと良くない
マーブルコーディングの耐久性は大丈夫だけと、滑りがちょっと良くないです。
卵焼きを作るとき、油が普通の量よりもっと多い方がいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
しげじいさん
(2017/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深いのを買って良かった
深いので飛び散らないし、焦げ付かないので大変使い勝手がよいです。