条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ponsさん
(2021/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取手が痛む
サイズ感が小さいので使いやすい。ただ、サイズが小さいことにより取手とガス火の位置が近く取手の先端が溶けていた。
閉じる
匿名ミントママさん
(2018/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
tfal いいですね。
やっぱT falは、いいですよね。
閉じる
匿名さん
(2018/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ◎
目玉焼きやソーセージ等の朝食やお弁当の準備に大活躍です!これまでは26センチのフライパンを使用していましたが…もっと早く22センチを購入したら良かったな〜と思います☆
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
くっつく様になって来たので二代目の購入です。
軽くて使いやすいです。