最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目がまず良い
少し小さめなので少人数におすすめ

閉じる

匿名さん

(2023/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目も素敵

見た目がカッコよくて購入。
使い勝手もいいので、違うサイズも購入検討中です。

閉じる

匿名さん

(2022/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定のこびりつき無し

買い替えでビックカメラで購入。なんでもありの専門店という館内放送を聞き、まさかあるとは思わず検索したらあった!!
ビッグポイントも使えてお得に買えました。
降ればストン!とCMで言っている通り、お肉、魚、目玉焼き、お好み焼きにホットケーキ、などなど油いらず。フレーバーストーンを一度使ったら、もう他のフライパンには戻れません。

閉じる

mewさん

(2020/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通りでした

迅速な対応に驚きです。
フライパンの重さが心配でしたが、軽くはないですが片手で十分調理できました。
テレビCMのように卵料理がツルンとでき感動です。
使い方を守って大切に使っていきたいと思っています。

閉じる

匿名さん

(2020/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがフレーバーストーン。

一度このフレーバーストーンのフライパンを使ったら、
絶対に手離せなくなります。

前回は、シリーズセットで購入しましたが、
今回は、フライパンのリピート購入です。

もう何年愛用したか記憶にない程に、
使えます。

餃子を焼いてみると、その焼きのうまさが
はっきりと出ます。

本当にフレーバーストーンは、
いいです。

閉じる

フナッチさん

(2020/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フライパンが古くなったので

今まで、ティファールのフライパンを
2つ使ってましたが、こびりつきが出てきたので
新しく購入しました
フレーバーストーンのフライパンは
初めて使いますが
テフロンも確りしているので
調理はしやいすいです
他に、もう一つティファールのフライパンも購入しました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2度目の購入

フライパン2度目の購入です。永久にというのはどのフライパンでも無理だと思います。前に使ってたフレーバーストーンのフライパンも焦げ付き出したので。買って損なしですね。次買う時もフレーバーストーンって決めてました。ほんとにスルスル(笑)お手入れ楽ちん油いらず。しかも取っ手がとれにくく改良されたのか、以前使ってたものよりよくなってる気がします。フライパンより深めのフレーバーストーンも持ってますが、チーズフォンデュできますよ!焦げ付きません。こないだは、チョコレート大量にとかして、マシュマロとかクッキーとか串にさしておやつ食べました。チョコレートもなんと!焦げ付きません。友人もびっくりしてて、購入しようっていってました、オススメです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フレーバーストーン

こげない、手入れが簡単で、とても良い。お肉もしっかり焼ける、餃子はパリパリに焼ける、パンもトーストいらず。お薦めです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用してみて

コーティング部分がツルツルしているところが気に入っています。
煮詰めたソースもキレイに取れるし、フライパンに押し付けて焼く料理でもスルっとお皿へ移動できます。
構造がしっかりしてそうなのである程度の重さはありますが、ずっしりくる重さではなく料理中に疲れることはありません。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

のりちゃんさん

(2017/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フライパン

テレビシッピングを見て、こげつかないフライパンがほしくて購入しました

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る