条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えのない味
ジョニーウォーカーのなかで一番好きなウィスキーです。味、香り、気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贅沢感
ブレンデッドモルトだけあって複雑な味わいで贅沢に感じる。ソーダ割で美味しくいただいてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイボールに最適
父の日のプレゼントに選びました。
一緒に飲みましたが、これからの季節、ハイボールにして飲むと最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人気のブレンデッド
品薄気味のブレンデッドウイスキー、タリスカー好きなので買ってみた。意外と穏やかな味で塩辛いペッパー感というよりピリッとしたクローブやジンジャーっぽいスパイスを感じる。さらに落ち着くと柑橘や蜂蜜のニュアンスが出る。期待したほどのパンチや力強さはない。
美味しいウイスキーで飲みやすいとは思うが、それを求めるならブラックラベルで十分かも?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ◎
この価格帯で購入できるウイスキーとしてはかなりコスパが良いです。
閉じる
千円返してwさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
森のウイスキー
グラスに注いだら目を瞑って深呼吸。
森の中にいるような気がしてきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
15年モノ
15年以上熟成のモルト原酒のみで構成されているウィスキー。
シングルモルトでは無いらしいですが、とても良い物だと思います。
閉じる
AOさん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番好きなウイスキー
程よいピート感がハイボールで最高に美味しい。
アイラモルトのクセが苦手な人でも美味しく飲める商品だと思う。
参考になった:2人
閉じる
かなめさん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
15年でこの値段はコスパ最高
ブレンデッドモルトという事で飲まず嫌いの人も多いと思いますが、モルトの旨味が深くてとても美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
T.Nさん
(2024/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨い
相変わらずの旨さ。それぞれのモルトの良さが、邪魔せずに旨味を引き出してる。この値段でこのブレンディング技術、他を寄せ付けませんね。