条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
春らしく可愛いです。
パッケージはとっても可愛いのですが。。。
今使っているよりもかなり幅が広くて、ふたがカチッと閉まるタイプではないので、とても気を付けてつかっています。お茶っぱをばらまいちゃいそうで怖いです。
容量を気を付けて、大きさまで意識して購入しない私が反省。
もう少し細身での素材にも気を配って見つけたいと思います。