条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えて良かったです
このサイズのフッ素樹脂加工の鍋が欲しいと思っていたのですが、なかなか見つからず、今回買えて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焦げつかない
一人暮らしにはちょうど良い大きさです。
焦げないし使いやすい
閉じる
匿名さん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵な鍋
1人暮らしなのですが、丁度良い大きさを探すのに苦労してました!!とても良いサイズを見つけることができて良かったです!!1人暮らしにはおすすめの大きさだと思います!!
閉じる
匿名さん
(2020/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち価格
特筆するような事はありませんが、この価格なので、満足です。
サイズがもうひと回り大きい物があれば、追加購入したいです
閉じる
なおパパさん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量型IH対応ナベ
軽量で高齢者でも使い勝手の良いIH対応ナベ
閉じる
ひこにゃんさん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
値段の割に品質が高い!
使っていて、量も多く入るので一気に料理ができる。
表面も剥がれることはないので、長い間使える