条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/22にレビュー)
香り:〔フロリダグレープフルーツ〕
ビックカメラグループで購入
脂汚れ落ちがよい
今まで使っていた物より、数段脂汚れ落ちがよい。グレープフルーツの香りもよい。次も買おうと思う。
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
香り:〔フロリダグレープフルーツ〕
ビックカメラグループで購入
洗剤
ニオイがいいです。また購入しました
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
香り:〔バレンシアオレンジ〕
ビックカメラグループで購入
安定
大容量で詰め替え用として購入。
安定の製品で特にコメントなし。
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
香り:〔バレンシアオレンジ〕
ビックカメラグループで購入
コスパ
コスパ良し汚れ落ち良し香りも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/10/3にレビュー)
香り:〔ローマミント〕
ビックカメラグループで購入
お得
毎日使うものなので三回分のは助かります。
閉じる
匿名さん
(2020/7/15にレビュー)
香り:〔フロリダグレープフルーツ〕
ビックカメラグループで購入
きれい!
よく油も落ちて、きれいになり、大満足です!、
閉じる
匿名さん
(2019/11/5にレビュー)
香り:〔フロリダグレープフルーツ〕
ビックカメラグループで購入
良い
いつも、買ってます。汚れがちゃんと取れます。
閉じる
匿名さん
(2019/11/5にレビュー)
香り:〔バレンシアオレンジ〕
ビックカメラグループで購入
いつも
ジョイをつかってます。汚れがよく落ちると思います。
閉じる
匿名さん
(2019/8/9にレビュー)
香り:〔バレンシアオレンジ〕
ビックカメラグループで購入
満足です。
バレンシアオレンジの香りという事で購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/23にレビュー)
香り:〔ローマミント〕
ビックカメラグループで購入
泡がよくできます
香りもいいし、泡もいっぱいできるからなんかもっときれいに洗う感じです。