条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
お気に入りの香りで愛用してたのですが、購入していたお店で販売しなくなってしまい、こちらで初めて購入させていただきました。お得サイズしかもすぐに届けてもらえて本当に助かりました!またぜひ利用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファブリーズ詰め替え
とても良かった。
ちょうど中身がなくなっていたので購入しました。
今後も使用したいと思ってます
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量が多くて便利
衣服や部屋の消臭によく使うので容量が多いのは助かります。
閉じる
squallさん
(2024/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い!
大容量でお買い得。香りが好みで沢山使えます。
特に暑い季節蒸し暑い時期に重宝します。
閉じる
Redさん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
いつも使っています。とてもよいです。コスパもいいです。オススメ。
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消臭力アップ
香りがよく、除菌力ありそうです。何にでも使用できます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかな香りに期待
まだ利用できてないですが、緑茶の爽やかな香りに期待してます
閉じる
匿名さん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかな香り
緑茶成分入りが発売されてからずっと使っています。近所では販売されなくなったのて、ネットで購入しています。爽やかな香りで除菌もしてくれて、気に入っています。
閉じる
ヒロッチさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
ストックとして購入。コスパが良いし、お得な商品だと思います。消臭と除菌効果に期待してます。
閉じる
匿名さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族で愛用しています!
お値段が他のファブリーズ系のものと比べて安く、安心して使っています。購入時は丁度お安くなっていたので、迷わずもう一品購入しました。