条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかったです
食事制限があった時のおやつとして食べました。
くちどけも良く甘すぎず美味しかったです。
閉じる
へいさん
(2022/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもが喜んだ〜
子どもがパクパク食べました!ボーロ大好きです!