条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のあのあさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姪っ子ちゃんに
食いついていたので、気に入ってもらえたよう。
形もかわいく、食育にもよいかも。
閉じる
匿名さん
(2024/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすく食べやすい
塩味とバターが程よく効いており、大人も満足できる美味しさでした。赤ちゃんでも持ちやすい大きめサイズも良かったです。動物のデザインも今風で可愛く、食べカスの散らばりも少なかったです。家族で食べたいので大容量パッケージもあると嬉しいです。