条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
商品の状態も非常に良く、梱包から発送にいたるまで終始迅速かつ丁寧なご対応をいただき大変満足しております。
閉じる
匿名さん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子用
ちょっと甘いかなぁ…と思いましたが、よく食べました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おやつ
まだ、食べさせてないので
評価は、出来ない。
見た目美味しそうなので
食べる楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しい!
甥っ子に買いましたが一口味見!
優しい味でいいと思いました!
閉じる
匿名さん
(2020/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
ビックカメラは離乳食やベビーお菓子の品揃えが良いので有り難いです。
色んな味を試せます。
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しそう!
甘くて美味しそう。でも甘過ぎる気もする