条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まゆさん
(2022/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
にんじんかぼちゃビスケット
にんじん、かぼちゃが大好きな、一歳の孫が…もっと、もっと!と欲しがりました
手に取りやすいので、食べやすいみたいです
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絵がわりビスケット
いろいろな動物の絵がわりビスケットで可愛いです
閉じる
匿名さん
(2019/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量を多めにしてほしい
一歳5ヶ月の子供がいますが、美味しそうにパクパク食べています。しかし1パックの量が少なめで(一箱に3パック入っています)もっともっととねだられます。もう少し量を増やして貰えるとありがたいです。