条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パクパク食べてくれる
朝ごはんをなかなか食べてくれないのですが、こちらなら食べてくれます。甘味もあって食欲が進むのかな…と。
閉じる
匿名さん
(2023/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどもも一緒にクッキング
もう少しで4歳になる娘が一緒にお料理をしたがるので、こちらを使って一緒にお菓子作りをしています。食べるのはもちろん、作ることも喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うま
大人が食べても美味しかったよー