最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いたい分がいい

離乳食と一緒にと買いました。少ない分から飲めそうなのでよかったです。

閉じる

匿名さん

(2022/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少量なので便利

麦茶を飲む練習用に購入しました。
作る手間が省け、外出用にも使えるので重宝しています。
もう少し少なめのがあったら、更によかったなと思いました。

閉じる

匿名さん

(2021/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

まだ一回にたくさん飲めないので、その都度少しずつ作れるのがとても便利です。
粉末なので持ち歩きにも良いです。外出先もお湯がある所ならこれを持っていきます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

nnさん

(2020/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもの愛用品

離乳食を始めた頃から使い始めました。
ペットボトルだとすぐに飲みきらなければいけないけど、まだ量をたくさん飲まないので、スティックタイプはありがたいです!
常備しています!便利なのでこれからも買い続けます!

閉じる

匿名さん

(2020/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みたいときに

飲みたいときに封を開けてお茶を飲ませられるので、安心で便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

六条麦茶がお気に入り

ほかのベビー麦茶は嫌がりますが、六条麦茶なら少しは飲んでくれます。

商品の詳細を見る