条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いたい分がいい
離乳食と一緒にと買いました。少ない分から飲めそうなのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少量なので便利
麦茶を飲む練習用に購入しました。
作る手間が省け、外出用にも使えるので重宝しています。
もう少し少なめのがあったら、更によかったなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
まだ一回にたくさん飲めないので、その都度少しずつ作れるのがとても便利です。
粉末なので持ち歩きにも良いです。外出先もお湯がある所ならこれを持っていきます。
参考になった:1人
閉じる
nnさん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの愛用品
離乳食を始めた頃から使い始めました。
ペットボトルだとすぐに飲みきらなければいけないけど、まだ量をたくさん飲まないので、スティックタイプはありがたいです!
常備しています!便利なのでこれからも買い続けます!
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みたいときに
飲みたいときに封を開けてお茶を飲ませられるので、安心で便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
六条麦茶がお気に入り
ほかのベビー麦茶は嫌がりますが、六条麦茶なら少しは飲んでくれます。