条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
納品が遅れていてやっと届きました。
女ですが大食いなので、容量はこのくらいがちょうど良い。
お椀が付いていて職場で味噌汁やスープも飲めるのでありがたい。
ゴムがのびのびになってしまった時に、このサイズに合うものがあるかが不安。