条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦味
普段は円錐状でウェーブのないフィルターを使っています。
お湯を通すスピードを早くできるので。
モカが好きで香りを生かせると思います。
ウェーブタイプのフィルターは初体験。
嫌味のない苦味が感じられて、これはこれで良いと感じます。
コーヒーは銘柄選びよりも、道具を変えたほうが楽しめると思います。