条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品薄
紙がくっついていて、取り出すのに手間がかかりますが、気になるほどではないです。
コーヒーの味は気分の問題もあり、美味しく感じます。
同じものを同じ店に買いに行ったのですが、ドリップは売ってたものの、フィルターが
置いてませんでした。在庫なし、というよりは、スペースすらなかったのが悲しかったです。