条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名バナナマンさん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBハブ
バラバラに接続していたがまとまって1か所になったので使いやすさ見た目も良くなった。
閉じる
匿名さん
(2022/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配線をし直すので購入。
システムの配線をし直すので購入です。ファックスプリンターと他に2台プリンター&PC等ををつなぐのでセルフパワーで、ポートが7つあり、安定して使えそう。
閉じる
とおりすがり%さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可も不可もなし
ポートの感覚とかちょうどいい案配
閉じる
キャプさん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBが増量
今まで、普通のHUBに差し込んでも何で読み取らないのか、不思議でした。
電源がついて、その問題も解消です。
閉じる
オビワンさん
(2019/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電流不足、残念
7ポート有りますが数個接続しただけで接続機器が不安定になります。もう少し高くても良い物を買うんだった。電源付いていたので油断してしまいました。
閉じる
ライオンさん
(2018/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB2.0ハブ
コンセントからUSBハブを探していました。
一番安い当製品を購入する決めてになります。
安かろう高かろう
基本には
使えます。
これで十分ですね。