条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Pbcl4さん
(2026/1/7にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
コスパがいいリフィル
リフィルでも筆圧に変化ないので、書き心地に違和感を感じません。
製造中止にならないでほしいです。
閉じる
さこっちさん
(2022/1/1にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
Good
使いやすいので、替え芯を購入して使い続けています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/15にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
滑らかです
使い心地は滑らかでインクの出も適度です。本体を購入するよりも安いのでいつも使っています。