条件に一致するレビューはありません。
閉じる
としさん
(2023/7/27にレビュー)
色:藤色(インク:黒)
ビックカメラグループで購入
書き味抜群
コスパ最高。書き味最高です。軽くて楽ちん。
閉じる
匿名さん
(2022/4/12にレビュー)
色:藤色(インク:黒)
ビックカメラグループで購入
○
とてもいい感じで使えています。
閉じる
匿名さん
(2022/4/12にレビュー)
色:桜色(インク:黒)
ビックカメラグループで購入
○
とてもいい感じで使えています。
閉じる
匿名さん
(2021/2/2にレビュー)
色:藤色(インク:黒)
ビックカメラグループで購入
調整が難しい
使い始めは、インクがなかなか出ない。
一晩おいたら、今度は、インクが出過ぎていた。
調整が難しいですね。
閉じる
匿名さん
(2020/12/18にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
[筆ペン] ぺんてる筆
年賀状に使用しました、きれいに欠けました。
閉じる
nickeyさん
(2020/1/11にレビュー)
色:桜色(インク:黒)
ビックカメラグループで購入
とっても
とっても重宝してます(^ ^)
閉じる
匿名さん
(2018/12/15にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
いい商品だ
使いやすいと思いますよ。
値段もおトクです!!
閉じる
HIさん
(2017/12/12にレビュー)
色:藤色(インク:黒)
ビックカメラグループで購入
モノは変わりません
藤色になって高いだけです。
モノは真っ黒のものと変わりません。
また軸がいつの間にか外れてなくなりそう。
ただし使いやすくてきれいに書けます。
やはり筆ペンは毛筆タイプに限りますね。
ウレタン筆先はいけません。