最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

としさん

(2023/7/27にレビュー)

色:藤色(インク:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き味抜群

コスパ最高。書き味最高です。軽くて楽ちん。

閉じる

匿名さん

(2022/4/12にレビュー)

色:藤色(インク:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい感じで使えています。

閉じる

匿名さん

(2022/4/12にレビュー)

色:桜色(インク:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい感じで使えています。

閉じる

匿名さん

(2021/2/2にレビュー)

色:藤色(インク:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

調整が難しい

使い始めは、インクがなかなか出ない。
一晩おいたら、今度は、インクが出過ぎていた。
調整が難しいですね。

閉じる

匿名さん

(2020/12/18にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

[筆ペン] ぺんてる筆

年賀状に使用しました、きれいに欠けました。

閉じる

nickeyさん

(2020/1/11にレビュー)

色:桜色(インク:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても

とっても重宝してます(^ ^)

閉じる

匿名さん

(2018/12/15にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい商品だ

使いやすいと思いますよ。
値段もおトクです!!

閉じる

HIさん

(2017/12/12にレビュー)

色:藤色(インク:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モノは変わりません

藤色になって高いだけです。
モノは真っ黒のものと変わりません。
また軸がいつの間にか外れてなくなりそう。
ただし使いやすくてきれいに書けます。
やはり筆ペンは毛筆タイプに限りますね。
ウレタン筆先はいけません。

商品の詳細を見る