条件に一致するレビューはありません。
閉じる
windoyajiさん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
この値段で、一升炊きで、機能は文句なし。
閉じる
匿名さん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多機能
一升用が壊れたので買い替えました。以前使用してたものより。本体は少し重いですが、同時におかずが作れるプレートがついてたり、パンやケーキも作れます。
主に雑穀米を炊いてますが。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高機能な炊飯器です
一番にこの商品に惹かれたのは、おかずが同時に作れるところ。デザインも良く高機能な炊飯器をとてもお安く購入できました。美味しく炊けています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいおこわ
おこわや炊き込み御飯のいい感じのおこげが最高でした。
閉じる
匿名さん
(2020/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス最高
お手頃価格なのに高機能!お買い得な買い物でした。
閉じる
ヨシーさん
(2020/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上の性能
値段のが安いのに色々な機能付き操作も簡単で美味しく炊けていて大満足。
閉じる
プッキーさん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます!
お手頃価格ですが、全く問題なく美味しいご飯が炊ける良い商品です。同時にお惣菜も作れるタイプですが、うちは、夜中寝ている間に炊いているため、出来上がったお惣菜をそのままにして良いか分からず、まだ使ってません。でも、今後使ってみたい機能なので、楽しみです。
蓋の素材や、釜の厚みは、以前使っていた物より随分薄くて、心配になりましたが、炊飯には全く問題ありませんでした。
参考になった:1人
閉じる
おにぎりさん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です。
機能が思ってた以上にシンプルで使い易く、更に本体の重さも○! (極うま)機能を使って炊き上げたご飯に家族で唸りました。子供が3人いるので、一升炊きの炊飯器は必須です!スタイリッシュなカラーにも大満足でコスパ最高峰の炊飯器でーす。
参考になった:1人
閉じる
ゆうさん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しく炊けています
ととても美味しくお米を炊くことができました。
以前の炊飯器はお釜が剥げてしまい新しく買い替えました。
お釜が軽くとても使いやすいです。
閉じる
スヌーピままさん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて、めっちゃ良い
値段のお安いのに、とても美味しく炊けて購入して良かったです。タイガーは昔からある、メーカなので信頼あり購入しましたがやはり良かったです。
参考になった:1人