条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るなさん
(2019/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも補充してます
出張の時、公園でのんびりする時に持って行き、飲んでいます。味はクセがなく飲みやすく美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
るなさん
(2019/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いしてます。
味のバランスよく、おいしく、かつ有機なのでいつもリピ買いしてます。口の狭いボトルに入れた時に溢れやすく、それがなければ星5です。