条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るなさん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも補充しておいています。
クセなく、雑味もなくとても飲みやすくおいしいです。主に出張の時、ピクニックの時に飲んでいます。
閉じる
るなさん
(2019/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
出張時にホテルで飲む為に常に補充しています。クセなく美味しいです。