条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なまくびさん
(2023/12/30にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
1.0mmは良いぞ
0.7mmと比べて書き文字の見栄え・見易さが良いと思う。
(筆圧は人によりけりなので当然ながら個人の感想ですが)
閉じる
なまくびさん
(2023/4/8にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
油性ボールペンの定番
1.0mm径を愛用。
ポイント還元率を考えるとネット通販では安い方だと思う。
閉じる
匿名さん
(2021/7/14にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
勉強で1.0mmのボールペンを使うようになり、まとめて購入出来て良かったです。気に入って使ってます。
参考になった:1人
閉じる
なまくびさん
(2020/5/31にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
1.0mm径です
他社含め色々なボールペン使ったけど、自分は
これが一番手に馴染んで使いやすい。
地元の店は径1.0mmは中々見つからないのでネットで注文。
0.7mmなら100円ショップにもあるんだけどな。
閉じる
すみちゃんさん
(2020/2/9にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
スムーズ
仕事がらボールペンは愛用してますが、この商品は非常に書きやすく、あまりにも使いごこちがいいので、知り合いにプレゼントしました!