条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とっとこさん
(2026/5/28にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
4色ペン
少しこすれるときがあります。ジェットストリームってこんな感じだっけとおもいました。
閉じる
bxj07472さん
(2026/5/14にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
便利な4色ボールペン
仕事で多色で文字を書く必要があるので、この商品を買いました。また購入しようと思っています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
気に入っています
しっかり濃いめのインクが出るのでリピートしました。現在1本目のラスト。4色をバランスよく使い切ったら2本目を使います。
閉じる
yosnekoさん
(2026/3/17にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
コスパ最強。日常使いに最適な「一番身近な」ジェットストリーム
最も安価で気兼ねなく使える4色モデルをリピートしています。
0.7mm径ならではの「ぬるぬる」とした滑らかな書き味は、走り書きや複写書類への記入でもストレスがありません。軸が適度にスリムで軽量なため、胸ポケットに入れていても重みで生地が垂れ下がったり、動いた時に飛び出したりするストレスがありません。水色のボディは清潔感があり、サッと取り出した際にも明るい印象を与えてくれます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
王道
愛用していたものが壊れてしまったので買い直しました。
シンプルで好みです
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
貴重
な4色ボールペン、キャップが外れやすい以外はめちゃくちゃ丈夫でインクも長持ち。
大変良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
使いやすい
すべりがよく、文字も濃く見やすいです。
閉じる
匿名juさん
(2024/12/17にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
2度目
前回、同じ品物を購入して回答も済ませています。
閉じる
コウさん
(2024/10/23にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
4色ペンとして価格も安く便利で気に入っています!
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
買い換え
芯を買えるだけで使っていましたが、本体が壊れてしまい買い換えです。書き味よいです。本体が壊れて驚きましたが子供が塾で使うからかな。